top of page

PIPE MASTERS


 ども!ようちゃん管理人です!

サーフィン歴3年弱のアラサーサーファーです!

T&Iでサーフィンを学び、今は千葉でサーフィンしてます!(転勤で涙)

 こっそり徒然なるままにブログを書いてみようかと思います。

 WCTもいよいよ大詰め、パイプマスターズを残すのみですね。

ミックが王者返り咲きか、ブラジル勢が優勝か・・・

 実は私、去年のパイプマスターズを観に行きました!新婚旅行に偶然ぶつかって!

上の写真は去年の!

 日程の都合でインビテーショナルしか観になかったんですけど。

 携帯で調べたらちょうど波が上がってやるっぽかったんで、レンタカーをノースに走らせました!

めちゃめちゃ興奮しました。シロートの僕が観ても波の迫力臨場感緊迫感すごかったっす!

 解説は英語で何言ってるのか全く理解できなったんだけど、ジャックロビンソンって連呼したたんで、出てたっぽいっす。

 そんな感じで訳も分からず観戦してたら、妻が「なんか実況がケリーって言ってるよ」って言うもんだからケリースレーターが波乗りしてるんだと思ってテンションマックス!!!

 しばらくして海からあがってきたスキンヘッドのサーファーがいて、みんな写真撮ってもらってたから僕も便乗して写真を撮ってもらった訳ですよ!!

 うぁ〜ケリーに会えるなんて夢のようだぁ〜

 でもなんでサーフボードがアルメリックじゃないんだ?顔もこんなんだっけな?

なんて思いつつジャパニーズ合掌で疲れきっているところ写真を撮ってもらいました〜

 パシャ。やったぜぇ〜〜!!!!

 仲間にその写真を送ったら、ケリーじゃないよっとの返答

 ガボーン!!!

 じじゃゃあ誰なのこのスキンヘッドのサーファー!なんでスキンヘッドなのに違うの!?

みんな写真撮ってもらってたし有名人のはずなななのに!!! 

 シェーンドリアン様でした。

 当時はケリースレーターとミックファニングくらいしかプロサーファー知らなかったから笑

 でも有名人でよかった!!ケリー!プリーズ!とか言わなくて本当によかった。

 ほんとよかった。。。

 パイプマスターズ観戦した後はガーリックシュリンプを食べて、サンセットビーチみて、ワイメアみてハレイワ観光して帰りました〜。

 写真はワイメアのショアブレイクなんだけど、とんでもない迫力だった・・・。

この超スリリングな波に乗ろうとするサーファーボディーボーダー数名。

 いつかこの波にのってやりたいぜ!っとは全く思わず。

 そんな感じでいい旅行でした!

 ハワイ旅行は12月がおすすめでーす!

 ではまた。

 YO-CHANG


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page