top of page

雪板のすすめ!


 どもども〜GONで〜す!

 やっと2月も終わりで、春が徐々に近ずいてきているんだけど〜

我々サーファーにとっての春はまだまだ先!しばらく海水は冷たいまま・・涙

 なかなか海に足が向かないなぁ〜なんて思っているサーファーのあなたに「雪板」の紹介です!

 Facebookにも何度か動画をアップしてるんですけど、雪板とは何かってゆーと、ビンディングの付いていないスノーボードみたいな感じで、板に乗って雪山を滑る!遊びです・・・!

 スノーボードと違ってビンディングが付いていないので、コントロールが難しくて、ちゃんと体を使ってレールを入れないとターンもできないので、サーフィンに近いフィーリング!

 パウダーを滑る感覚は浮いているみたいですんごい楽しいんだけど、サーフィンのイメトレにもなるし、山登って滑って足腰かなり鍛えられるし、サーファーには最高のオフトレざんす〜!!

 お店に自作の雪板があるので興味のある人は見に来てくださいね〜〜

 では、keep surfing!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page